今日の動き

仕事→小島くるみ→飲み会→小島くるみ

今日は忙しくて里菜にテレビ電話する暇なし(^^;、公演も見られないので3週間ぶりにくるみに行く、くるみはウチを見つけるなり「元気ですか?」と聞いてくる、そりゃあそうだわ、くるみのラジオは昨年の1月から病欠で1回だけ休んだだけで、あとは全部行っているんだもんな〜、また病気になって来れなかったのかと思われても仕方ない・・・、ごめんよ〜くるみ。

久しぶりにくるみと話しが出来て嬉しかった〜、先々週のフットサルの大会でくるみが所属するカレッツアがdreamに負けてしまったのですが、くるみがその時の話しをしてきて「あの時泣いちゃったんです」って言ってくれた、くるみは強がりで他人に弱いところを見せないタイプの子なのですが、そういう話をしてくれているにもかかわらず、試合を見に行ってあげられなくて本当にゴメンって思った。

くるみと話し終わった後はヲタモダチとの飲み会、これはヒドイの一言(笑)

飲み会の後はまたくるみに戻りました。