今日の動き

AKB48@タワーレコード札幌(レッドチーム)→AKB48@オレンジチーム→AKB48@サッポロファクトリー→某所

AKB48CD発売ツアーのラスト会場だったのですが、レッドチームは客が少なくちょっと寂しい状況(^^;、まいまいが咳をしていたので「風邪?」って聞いたら「私の風邪もらってくださいよ」って言ってきたから「嫌だよ、里菜のだったらもらうよ」とこれまた最悪な答え(笑)、俺はまいまいに嫌われてるんだろうな(笑)
レッドの握手会が終わってオレンジに移動しました、オレンジチームと握手するのは初めて、といっても12月16日のサイン会の時にサインもらっているので一応話しをした事あるんだろうけど、ちゃんと握手会に行ったのは今回が初めてでした。

ゆかりんはカワイイ子だと思っていましたが、近くでみると・・・・・以下自粛(^^;、志穂と握手するのは初めてなのに「あ、トイチさんですよね?」と言われる、「何で知っているの?」って聞いたら「里菜が教えてくれた」との事(^^;、え〜っとあの子達は裏でどんな話しをしているのでしょうか????、ヲタの話しなんてしなくていいっちゅうの(^^;

オレンジの後はサッポロファクトリーでのイベントの為に移動、お客さんも大勢いる中で歌えて非常に良かったのではないでしょうか??。

AKB48イベントの後は某所へ移動(^^;、あ〜もうヤバイです(笑)、以上(爆)