AKB48

kyuumaru2006-03-28

会社が休みなのでAKB48@お台場に行ってきました、昨日里菜がステージに上がっていたそうなので今日はロケだなと思っていたらその通りでした(^^;、とりあえず中継を見てからテレ電してみる、何度かして里菜につながったそしたら里菜が「トイチさん、聞きましたよ」と意味深な発言、「何を聞いたの?」って聞いても「いえ、何でもありません」とはぐらかされる(^^;、しつこく聞いたらどうやら北海道で地元のスクールの子達のイベントをウチが観に行ったのを誰かに聞いたらしい(^^;、かなりヘコみました(^^;

しかし里菜に言ってもらえて逆に分かりました、俺が里菜の事をどんなに好きかを・・・。

後は全体で歌を歌って終了しました、お台場の後は劇場に戻って通常公演でした、ウチは3月は28日が最後になるので「あ〜、この歌を今のメンバーで見るのは最後か」と考えてしまうと感慨深いものがありました。

公演終了後にCDBOXを購入して里菜とポラ撮ってきました、里菜には本当にいつも元気をもらっていて感謝です、俺は本当に里菜のファンになって良かったと思う、しばらく里菜には会えなくなるけど次あったときには今まで以上に里菜を元気にさせたいって思った。