今日の動き

仕事→送別会
絶対に会社を休めないので現メンバーのAKB48の千秋楽は参加できず、それでも秋葉に行きたかったので今日やらなきゃいけない事だけやって脱出、テレ電で千秋楽の様子を放送しているので速攻でつないでみる、目に入ってきたのはアンコールのスカひら、間に合った〜と思って見ながら秋葉に移動しました。

スカひらが終わって最後のMC、ゆっきーが出てきて最後の挨拶をしていた、自分は彼女のファンではなかったけどAKB初期メンバー全員に思い入れがあるので話しを聞いていて電車の中でなきそうになった、が、ちょうどいい場面で電話が切れる(^^;、ありえね〜、っていうかFO○Aつか○ね〜〜〜、という訳でメンバーがゆっきーに花束を渡す場面は見られませんでした(^^;

劇場に到着した時にはとっくに公演は終了していました、そこからヲタモダチの送別会に移動、30人くらいのAKBヲタが飲み会というとてもヤッカイな送別会になりました、でもAKBは色々な方面の方々と知り合いになれとても楽しい現場です、AKBに出会えて良かったな〜と思いました。