感想戦

今日も仕事だったのでAKB48のKチームの初演を見ることが出来ず(^^;、Aチームとの違いをチェックしたかったし、里菜のパートをどんな子がやっているのか見たかったのだがそれも無理(^^;、でもヲタもだち感想戦をしたかったのでとりあえず秋葉に移動しました。

劇場に到着するとアンコールだったのでカフェでまったり鑑賞、それにしても今日も大入り満員だったそうで、Aチームのみんなの頑張りでここまで客が増えたかと思うとKチームは幸せだな〜って感じます。

で、公演が終わってから飲み屋で感想戦、今日は大人な方々ばかりだったので真面目な感想戦でした、いや〜、ライブが楽しいし里菜を応援したいからAKBに行っているんだけど、実はそれだけではなくってヲタもだちに会うのもAKBの楽しみの一つなんですよね、本当に楽しい現場です。