今日の動き

里菜ありがとう

AKB48@靖国神社→AKB48@Kチーム

靖国神社の桜祭りにAKBが出るので行ってみる、到着したら人がたくさんいたのでシモテの立ち最前をポ主、メンバーはシモテから入退場だったので入場待ちしている里菜に思わず手を振るプレイ(^^;、3月31日を見られなかったので里菜に会いたかった。

ミニライブは里菜で満足しました、やっぱり里菜がいないとダメだわ(^^;
で、ミニライブが終わってから劇場に帰ってKチーム公演を見る、感想は「ありえない」ですね、やる気が無いように見える子とかダンス歌共にありえない子とかがいて辛かったです。

と言う訳で、Kチームの公演日は俺も体を休めるって事ね、Kチームヲタの方々がんばってください。

#写真ですが、里菜マジでありがとう