というわけで

kyuumaru2006-04-19

申請してきました、5ヶ月ちょっとかかりましたがこれも里菜を応援した気持ちだけで頑張ってきました、この5ヶ月で里菜のファンは増え声援も凄く大きいものになりました、劇場で里菜を盛り上げるというウチの中の第一段階は終了したかな?、これからは劇場に足を運ぶ回数が少なくなるかもしれませんが、第二段階の応援で里菜をサポートしてあげたいなって思います。

で、100回ですけど、見れなくて本当に悔しい公演が2つあります、1つは3月31日のファーストセットリスト最終日&ゆっきい卒業日、毎日見てきた公演の最後を仕事とはいえ見ることが出来なかったのは本当に悔しかった、そしてもっとゆっきいを見てあげたかった。

2つめは里菜のクラスメイト最終日、これまた仕事で間に合わなかったのですが、その前日に里菜がテレ電で

里菜:明日は見に来てくれますか?
ト :仕事だから見に行けないかも
里菜:明日は特別なので絶対に観に来てください
ト :頑張ってみるよ

といわれ、その時は「何が特別」なのかが僕には分かっていませんでした、だが後でそれが「里菜のクラスメイトが最後なので見に来て」って意味だったと分かってヘコみました、「クラスメイト」は里菜のための歌だと思っていたので本当に辛かった、新しいメンバーでのクラスメイトを初めて見たとき、辛かったので思わず顔をそむけて聞かないようにしていました、今思い返せばいい想い出です。

まあそんな事を思い返しつつ、23日の日曜日に全員とポラ撮影に行ってきます。