今日の動き

仕事→AKB48@チームA

4日ぶりのAチーム公演、新セットリストは聞き込めば多少は好きになるのかなと思っていたがテンションあがらず(^^;、っていうか今日の里菜を見てテンションがあがった里菜ファンはいるのでしょうかね?

ここんところ何だか元気が無いし笑顔があきらかに作り笑いだし「何か悩んでいるんだろうな」って感じです、それが今日は特に酷かった、集中力が無いように見えたしあきらかに笑顔が曇っていたしボロボロでした、最近元気が無い日が多かったのですがあんなに酷い里菜を見た事がないのでかなりびっくりしました、里菜は僕らにはいえないような悩みを抱えながら頑張っているんだと思うと本当に辛い、そしてあの子に俺がしてあげられるのは声援くらいというのがもっと寂しい
、なんとか里菜の笑顔を取り戻して欲しい。

というわけで今回のAチーム公演は里菜が心配すぎてあまり記憶に残っていません。