中西里菜

TV「一期一会」を見ました、番組を見ていない人がいるとまずいので内容は伏せます、多分番組を見ないとこの内容がわからないかと思います。

我々ファンが目にするのは華やかな表舞台のみで、裏でタレントさんがどれだけ頑張っているのか、どれだけ涙を流しているのかは実際わかりません、まあ色々なファン活動を長くやっているとそういう現場を見たり聞いたりすることは多いのですが、中西里菜のその場面を見る事がなかったので非常に貴重だった上に、里菜の夢に対する姿勢を言葉で聞けたのが凄く嬉しかったし、自分の心に突き刺さりました。

番組を見ていて、そういえば12月頃は里菜が「さみしい」って良く言っていたな〜って思った、今では公演中に弱い部分はまったく見せなくなりましたね、本当に里菜は強くなったと思います、実際に里菜のお母さんに2月に会った時に「あの子は強くなりました」と言っていました。

番組を見て「俺は本当に里菜のファンで良かった、里菜に出会えて本当に良かった」と思いました、里菜にいつもありがとうねって言いたいです。

あ〜、なんだか胸いっぱいでこれ以上言葉が出てこないです、また日を改めて落ち着いてこの番組を見たいと思います。


#再放送が13日の11時15分から、NHK教育テレビで放送されます、是非是非みてください。