今日の動き

kyuumaru2006-05-14

AKB48→石井めぐる→AKB48

昼は抽選に干されて入場、これじゃあ平日の抽選間に合わない日と同じだよと思いつつ見学、とりあえず里菜コールだけは頑張りましたが、後は頑張る場所がなく終了(^^;

昼公演が終わってからめぐるちゃんのイベントへ移動、1日に3箇所もあるせいかお客さんも6〜70人くらい?と少なめで良かったのですが、ここ5ヶ月の間は中西里菜を全力で応援していたので、めぐるちゃんのTV出演とかチェックしていなくてトークの内容がいまいち分かりませんでした(^^;;;;

握手会ではめぐるちゃんに「ちゃんと来たよ〜」と言ったら「もう来てくれないのかと思いましたよ」と昔では考えられないような釣り具合(笑)、いや〜釣られました(笑)


めぐるちゃんが終わってからすぐにAKB劇場に戻る、「平日は抽選に間に合わないし、昼も干されたのでお願い」と思っていたら1順目キタコレ、O氏56氏と連番だったので最前に着席、今日一番高まりました(笑)
公演はご想像通り座っているのに疲れたってくらい頑張っちゃいました(^^;、里菜も相当困ったと思います(爆)、でも最後の最後にはける時にちゃんとこっちを見てくれたので一安心(^^;

やっぱ仲間と連番で見て楽しむのが一番ですね、あ〜騒ぎすぎて退場にならなくて良かった(笑)