AKB48

というわけで、ミュージックステーションにAKB48が出演しました、秋元さんがからんでいるので12月の段階でこの手のメジャー番組に出演するのは間違いないだろうな〜と思って応援してきたのですが、実際に彼女達がMステに出演したのを見て感慨無量です。

番組を見ていて、12月頃里菜がステージ上で泣いていた事、12月16日に初めて里菜とお話をした事、この半年の事を思い出したのと同時に、AKBメンバー全員良く頑張ってここまで来たなって思いました。

でもMステに出ることが彼女達の目標ではありません、特に中西里菜にはこれからもっと大勢の人に覚えてもらえて、今まで以上に里菜のパワーを必要とする人が増えるよう頑張ってもらいたい、その為に僕も彼女を応援し続けようと思います。