今日の動き

TFM@公開放送→AKB48@劇場
AKBの昼公演を見ずに新宿に移動、久しぶりにAKB以外を見る機会が出来た、ナナムジカとかmelodyとか結構有名な人が出ていて楽しかったわ〜、特にナナムジカの歌はやっぱ凄いねああいう感じの歌手って凄く好き、もう一回聞きに行きたくなっちゃったな〜。

その後AKB48のスカひらメンバーが出演して歌を披露していました、せっかくラジオ&新宿の大勢の前で歌を披露する機会があるっていうのに、俺の目にはなんだかやる気なくダラダラやっている感じに見えました、もったいないな〜、こういう場でこそいつも以上の力を出さなきゃいけないのに・・・・、ちょっとがっかりでした。