なんだかね〜

AKB48 チームK パーティー公演最終日、昨年12月から見始めた「パーティー公演」が5日のチームK公演をもって終了という事で、カフェ観戦でいいから見たいと思って行ってみる、が、人が多すぎる為8階にあげてもらえず(^^;;;;、まあ昨日チームAの「パーティー公演」を見ることが出来たので悔いは無いと思い1階に降りて知り合いと雑談してました(^^;

1時間くらいしたら見覚えのある車が数台きたので「あれっ?」っと思ったらAのメンバーが降りてきた(^^;、なんだか良く分からないけど里菜がいたので里菜に声をかける(笑)、いや〜8階に上がれなくてラッキーでした(笑)

そうこうしていると公演が終わったらしくAのメンバーが降りてきた、里菜に「昨日のクラスメイト良かったよ」と声をかけたら里菜は嬉しそうに微笑んでくれました、昨日里菜に「クラスメイト良かった」と伝えられなかったので今日言えてよかったです。

で、何でAのメンバーが劇場に行ったかというと、公演を見た人の話しだとダブルアンコールの「桜の花びらたち」でAとKが全員ステージに立って歌ったそうです、っていうか何でKのファ−ストセットリスト最終日にAが出るんだ?って感じ、しかも最後の最後で感動のフィナーレって所でAメンが出てくる・・・、まあなんでしょう、良くも悪くもこれがAKBなんだなって思いました。

まあ難しい話を抜きにして、なんだかんだ言っても里菜を一目でも見ることが出来て嬉しかった(^^; <単純だなオレ