今日の動き

メイステ→AKB48@あいさつフェスタ→AKB48@K公演

K公演のチケットを買ってから、上原なつメイステでバイトしていると聞いたので顔を出す、いや〜久しぶりになっつんに会いました(^^;、1時間しかいられなかったのですが結構話せたな〜、とりあえず8月にライブをやるそうなのでそれには参加したいと思います。<歌のレッスンはちゃんとやるようにね、なっつん

どうでもいいけど、なっつんに「じゃあまたね〜」と言って帰ろうとしたら「これから里菜ちゃんに会いに行くんですか?」って聞くのはやめてくれ(笑)、軽くヘコみます(^^;

なっつんと別れた後は「あいさつフェスタ」に移動、東京体育館というバレーボールの大会とかで使う体育館だったので遠い(^^;、コーナーごとにメンバー数人が出てきてアシスタントをして引っ込んでいくといったモノ、そして最後に2曲歌を歌って終了しました、距離的に遠かったのでAKBメンバーが遠い存在のように感じられて淋しかったです(^^;

そうそう「あいさつフェスタ」が終わったら、芝田翔生子ちゃんが出ているライブがあったのでそれに行こうと思っていたのですが、時間的にキツったのでパス(^^;、そのまま秋葉に移動してチームKの新公演を初めてみました。

Kの新公演は、楽曲・メンバーの気合・MC・客のあおり方・客のノリ・ステージと客席の一体感、どれをとってもチームAよりチームKの方が上、そして公演を見終わった後の充実感もKが上、Aが好きな自分ですら「こりゃあK公演の方が楽しいな」って思っちゃいました。
公演にはAのメンバーも観に来ていたのであれを見て危機感を感じて欲しい、今まで自分もKを陰ながら応援していましたが判官贔屓な部分があったような気がします、しかし今回の公演を見てガラッと見方が変わりましたね、Aも今まで以上に頑張って欲しいなって思いました。