AKB48@A公演

A公演を見てきました、なんだろう、先日のKメンバーの生き生きとした顔、客とステージとの一体感を見てしまった後だったので、A公演がすごく淋しい公演に見えました。

そんな中、里菜はいつも以上に頑張っていたのですが、客も盛り上がらないしメンバーもやる気が見えない子がちらほら見て取れて僕はすっかりやる気をなくしました・・・、「里菜ファンなので里菜が頑張っていればそれで良い」と言われればそうなのですが、なんだかんだ言ってもAメンバーが好きなんですよね、その好きなチームAの現状があんな状態だってかなりショックでした、前々から気がついてはいたのですがK新公演を見てはっきりしてしまった・・・・。

Aメンバーは何の為に劇場で歌っているのかな?、里菜のように強い意志を持って目標に向かっている子は良いのですが、なんだか目標が分からなくて公演をこなしているだけって印象を受ける子がいますね、まあそう感じるのは僕だけなのかもしれませんが・・・。

大好きなAメンバーには頑張ってもらいたいところです。