AKB48

仕事が休みだったのでK公演を見てきました、初めて見るお客さんが多かったようなので一昨日のような盛り上がりは無かったのですが、やっぱりKの闘争心というか客席に襲いかかってくるような勢いは凄いと思った。
それと今日は里菜がK公演を見に来ていましたね、あの子の目にはKの公演がどう見えたのでしょうか?、Aには無い一体感、勢い、客のKを愛する心、Kメンの初心を忘れない心、いろいろ感じる部分があったと思います、特にえれぴょんが言った「毎公演が初演だと思って歌いたいと思います」の言葉にはとても感心させられました。

今のAに足りないしっかりとした目標、一公演一公演を大切にする心、全員で良い公演にしようと一致団結する心、そしてAばかりが注目されている中、頑張らないと自分達は影のままだというハングリー精神、里菜には多分それは伝わったと思うのでそれを他のAメンバーに伝える役目をして欲しいな、あの子にはそういうガッツがあると思うので色々考えて行動して欲しいと思います。