AKB48

初の抽選に当たってしまったので参加、しょっぱなで当たるなんて俺にしては珍しく運が良いな、もう次から当たらないような気がするが・・・(^^;

で、Aの公演ですが・・・・・、日に日に淋しくなっていきますね(^^;、さすがに「これはヤバイ」と思ったので今日は頑張って声出して手を叩いてきました、そんな中でも里菜への声援は大きかったですね、里菜ヲタの皆さんの熱い気持が伝わってきて嬉しかったです。

それにしても今日は元気の無いメンバーが多かった気がします、何かあったのでしょうかね?

と思っていたら、アンコールでメンバーが浴衣姿で出てきた、いつもは綺麗なストレートの長い髪の里菜が髪の毛をあげてました、かわいい・・・、可愛いよ里菜、色々考える事はあったのですが浴衣姿の里菜を見て一気に吹き飛んだ(笑)、しかも浴衣で動きづらいから皆なんだかおしとやかに踊っていてヤバイ(笑)、浴衣は魔法だと思ったよ(笑)

あ、そうだ、戸島花さんの誕生日公演でもあったので戸島さんファンの方々が色々考えてやっていました、花ファンの方々お疲れ様でした、面白かったですよ。