町田恭子

kyuumaru2006-07-15

今日は仕事が終わってから芝居を観に行きました、お目当ては町田恭子ちゃんです。

彼女との出会いは2年前の1月、劇団ひとりがメインパーソナリティのラジオ公開放送のアシスタントとして3ヶ月間やっていたのを僕が毎週見に行ってました、その年の8月に初芝居をやってから消息不明に、去年たまたま事務所の人にあったので恭子ちゃんの事を聞いたら辞めたような口ぶりだったので、「あ〜もう恭子ちゃん芸能活動辞めたんだ」と思っていました。

が、知り合いから「恭子ちゃんが芝居に出るよ」と聞かされ、今日観に行ったわけです。
芝居が終わった後、恭子ちゃんが出てくるなり「いきなり(芸能活動を)休止してごめんなさい」と言ってきた、いや〜、もう今こうして会えただけで許しちゃう(笑)、彼女は大学生なので2年間勉強を頑張って、卒業のめどがついたので別事務所に入りなおしたそうです。

あ〜、久しぶりに恭子ちゃんに会えて嬉しかったな〜、特にもう辞めたと思っていたので嬉しさ倍増って感じです、今後は芸能活動にも力を入れていくそうなので楽しみです。