今日の動き

医者→AKB→メイステ
咳がとまらないので先週医者に行って、血液とレントゲンを撮ったのでその結果を聞きにいく、レントゲンは何とも無いけど血液検査の結果アレルギーによって咳が出ていると判明(^^;、元々小児アトピーだったのですがハウスダストやペットの毛とかに反応が出ちゃったみたいです、確かに去年暮れあたりからアトピーが再発した感じはあったのですが・・・、治るんだろうか??。

医者に行った後、メイステで21時からイベントがあるので秋葉に移動、そして時間に余裕があったし昨日某氏にお金を借りたのでそれを返しにドンキに移動、カフェで観戦しようと思ってキャンセル待ちチケットもらえれば椅子に座れると思っていたら「キャンセル待ち全員入れます」と言われた(^^;、今更やっぱりやめますなんて言えないのでお金を払って入場しました(^^;
まあ入ったら入ったで楽しめるのでそれはそれで良かったです。


AKBが終わってからメイステに移動、「桜mint's」とメイステの子の合同イベントに参加したのですが、予想していた以上にグダグダなイベント(笑)、まあ1回見ればもう良いかな?って感じです、次回は参加しないでしょう(^^;。