17日の動き

kyuumaru2006-07-18

メイステ町田恭子山本理恵
メイステで昼食をとるべく秋葉原へ、AKBチケ買いの知り合いとお話をしてからメイステに移動、今日はまおちゃんとやぁよの2人がいてラッキーでした(笑)

その後AKBのチームKをカフェで鑑賞、だが眠かったので半分くらい寝てた(ぉぉぉぉ

恭子ちゃんの出演している芝居が17日で楽日なので、AKBが終わった後に恭子ちゃんヲタ共同で花束を買ってから芝居を観に行きました、あの子にとって2度目の芝居も無事終了、2年間消息不明だっただけに恭子ちゃんに会えたこの4日間は楽しかったな〜、花束も凄く喜んでくれたし、恭子ちゃんのやる気も見れたしまた会いたいなって思った、とりあえずお疲れ様でした。

恭子ちゃんと別れたあと某氏にメールで呼ばれて某所へ(笑)、そこには俺の一推し山本理恵ちゃんがいました(感涙)、理恵ちゃんに「理恵ちゃん、会いたかったよ」と言おうと思ったら理恵ちゃんが「あ〜〜、トイチさん!!、会いたかった〜〜」と先に言われた(^^;;;、「あぁ、どうも」と答えるしょっぱいヲレ、本当は理恵ちゃんに会いたくて会いたくて仕方なかったのに・・・。
理恵ちゃんはちょうど知り合いと帰るところだったので10分くらいしかお話できませんでしたが、今の状況とか色々話せてよかった、俺はあの子を本当に信頼しているし、そして理恵ちゃんも俺の事を信頼してくれている、理恵ちゃんに関しては好きとか嫌いとかそんな関係じゃないんだなって強く感じる、あとは理恵ちゃんの仕事がうまくいってくれれば俺もちょっとは安心できるのだが・・・。

なんにせよ理恵ちゃんに会えて本当に良かったと感じた一日でした。