今日の動き

白井未央

山田悠香@撮影会→AKB48@花やしき

悠香ちゃんの撮影会に1年8ヶ月ぶりに行ってきました(^^;、悠香ちゃんに会うのは去年の10月以来かな?、かなり久しぶりに会ってめっちゃ嬉しかったです。
撮影は中野の哲学堂でやったのですが蚊がすごくて大変でした、やっぱり公園とか池があるところってヤバイですね、タレントさんも蚊にさされまくっていてえらい事になっていました。

で、悠香ちゃん目当てで行ったのですが悠香ちゃんと同じ事務所の白井未央ちゃんが可愛かったな〜、ちょっと面白いキャラだし良い感じ良い感じ、次も未央ちゃんの撮影会あったら行っちゃうかも(笑)

撮影会が終わってから後ろ髪ひかれる思いで秋葉へ移動、AKBのCD特典イベントがありました。
イベントはまず劇場内でメンバーがおにぎりを作って、客がそれを貰いに行って食べるといったもの(^^;、生ものを客に食べさせて大丈夫なの?と思ったのと、仕切りが悪く客が一斉にメンバーの前に群がってしまい身動き取れない状態になった(^^;、混乱するなんて容易に想像できるのになんで仕切らないのかが分からん、それにせっかくのCD特典のイベントなんだからスペシャルライブとかの方が俺は嬉しかったな、あとおにぎりなのにご飯をそのままにぎって具を中に入れるだけの子がいた、塩味がしない上に具がご飯に合わないモノだったりしたので、まずい(^^;、でも里菜はさすがにうまかったですね。

その後バスに乗って花やしきに移動、車中笑えるくらい俺をガン無視する里菜に感動していたら車は浅草に到着、バスから降りて花やしきに入って待っていたらメンバーが出てきて挨拶、そのままメンバーが4人一組になって遊園地内を勝手に遊ぶという面白くもなんともないプレイ(^^;、客はタレントの後をぞろぞろとついてまわるだけ・・・、そんなアホみたいにぞろぞろタレントについて歩くなんてやってられないので、ウチはベンチで休憩していました。

しばらく休憩していたら里菜チームがウチが座っている近くのクレープ屋の前に来たのでとりあえず声をかけて写真撮ろうとしたがこれまた無視(ぉぉぉぉ、隣にいたお友達も一緒に里菜を呼んでくれたのだが無視(笑)、いや〜あれだけ呼ばれていながら無視し続けるなんて凄いですね〜中西さん、俺だけがそうなのかと思って後できいてみたら他の里菜ファンの人たちも無視されまくったそうで(^^;、いや〜なんでしょう、里菜ってファンの事をあまり好きじゃないのでしょうかね?、今まで俺があの子を応援して来た事は全て無駄だったのかな?なんて考えちゃって悲しくなりました。

里菜がどこかに行ってしまった後から雨が強くなってきてしまい、タレントはステージに集合して一人一人の撮影タイムを開始、ステージ前はぎゅうぎゅう詰(^^;、ウチはとてもその人ごみの中に入っていく気がおきなかったので後ろで見てました。
いや〜なんでしょう「タレントと遊園地で一緒にいられれば客は楽しいだろう」、と思ってこの賞を考えたんでしょうね、客はタレントと一緒にいられる事が嬉しいのではなく(それだけで嬉しいと思う人もあるでしょうが)、どういう時間を過ごすかというのが重要なんですよ・・・、ってまあこれ以上書くとメンドウなのでパス(^^;

それにしても今日で一気にAKB熱が冷めたな〜、まあ決め手となったのは里菜のあれですがね・・・、俺は里菜から必要とされていないようなので今後は俺を必要としてくれている子のところに行くだけ、去年の12月から頑張った俺って一体なんだったんだろうな〜?

まあそんなわけでAKBはたまに行くだけにしようかなって思う、その時はイジメないでね(笑)>みなさん