体調不良?

里菜が昨日と今日のステージで途中退場したそうですね、う〜ん、なんだか心配だな〜、今はちょうど新公演に向けたレコーディングだったりレッスンがあったりして大変な時期、体調には気をつけて欲しいです。

そうそう、23日の時に「新公演の練習大丈夫?」と聞いたら相変わらず自信なさそうな表情をしていたので「自分に自信を持って頑張らなきゃ、皆の前で不安な顔を見せないように」と言っておきました、里菜には誰のためでも無く自分のために頑張って欲しい、その結果として見に来てくれているお客さんに喜んでもらえるようなステージをやって欲しいです、でも、お客さんを置いて一人で突っ走ってしまうのだけはやめましょう(^^;

あ〜、なんだかんだいっても俺って里菜が好きなんだな(汗)、やっぱり離れてみて再認識できて良かった(^^;、でももうちょっと離れて客観的に見られるようになったらもう一度公演を観に行こうかな。