今日の動き

中西里菜@スペイン坂→オレンチェ@静岡

凄く久しぶりの土曜日休み、ちょうど里菜がラジオ公開放送に出るというので見に行ってみる事にした、今スペイン坂の観覧って道路から見えないように目隠しされるんですね、何年も行ってなかったから知らなかった(^^;

で、観覧ですが3分くらいでしょうか?、中に入って端っこで見ているだけで特になにもやることなし(^^;、里菜はちゃんと意識してお客さんをまんべんなく見ていましたね、それは良かったのですが、司会の人が喋っている時もお客さんがボードに書いてある文章を読んでいるのはやめた方が良いかも、放送が始まったら喋りに集中する、CMや歌が流れている時で打ち合わせなどが無い場合はファンサービスをする、そこらへんは上手く切り替えた方が良いかもしれませんね。

客は放送中だろうがなんだろうが関係なくアピールしてきます、お客さんは目の前にいるファンの人たちだけではなく、ラジオの向こうにもリスナーもいるって事を意識して次からも頑張りましょう>里菜


スペイン坂が終わってからヲタ4人で静岡までドライブ(^^;、初めて見るユニットなのにいきなり静岡まで連れていかれた(^^;、内容は町のお祭りにゲストとして歌を歌ったのですが、なんだか良く分からないけど良いね(笑)、久しくこういう現場に行ってなかったのでちょっと高まりました(ぉぉぉ