6日の動き

上原なつ@LIM→SHIZUKA@赤坂
久しぶりになっつんのライブを見に行った、彼女も4ヶ月ぶりのライブだったので前半戦は緊張のせいか調子が出なかったが後半はイイ感じでした、やっぱりなっつんの歌は好きだな〜あの子がもっとライブをやってくれればちゃんと行ってあげるのだが、撮影会とかばっかりだから・・・。

それから「ちゃーみーくいーん」をやっと初めてみました(^^;、愛弓ちゃんはFeam以来だったので1年ぶり?に見たのですが子供っぽさが抜けてすげー可愛かった、高校生くらいの女の子は1年会わないだけで「ぐっ」と大人っぽくなりますからね、あ、でもAKBに行った駒谷はあまり変っていないような気が・・・(^^;


LIMの次は噂のSHIIZUKAを見に行きました・・・・・、次からがんばります(ぉぉぉぉ