8日の動き

AKB@A公演
まさぉさんが3ヶ月ぶりに復帰と言う事で連番する事に、そしたら3順目で入れた(^^;
まさぉさんを見つけたこじぱるの表情が見たいのでオーイエシート(上手最前)に座る、ウチは公演の良し悪しやメンバーがどうのって感じで見るのではなく、自分が楽しみたかったので基本は目の前に来た子を推してみました(^^;

で、まずはこじぱるが「湘南」でウチを見てくるのでまさぉさんを指差したら、こじぱるがまさぉさん発見、「あ〜〜〜」って感じで俺らには見せてくれない笑顔でまさぉさんを見ていた、まあまさぉさんはロンチャーズ時代からのファンだからね〜、3ヶ月ぶりに来て嬉しかったんだろうね、こじぱるの表情を見てウチも嬉しかったです。

で、公演ですが、酷い4連番ができたので楽しかった(笑)、細かい事をいうと「一部のメンバーに疲れが見えるな」と思いましたが、そんな事は気にせず楽しみました(^^;、やっぱり客次第で楽しくもなるしつまらなくもなると思うんですよね〜、なのでウチは12月を思い出してMCの時は全員のメンバーの名前を叫び、歌っている時は目の前に来た子を推し、全力でコールし、全力でケチャしました(笑)

8ヶ月間AKBを見てきている間に、最初の頃の全員を応援してあげよう(推しは中西だけど)って気が無くなっていましたね、いつの間にかA公演は「推しの子だけ応援すればいいや」ってなっていたと思う、12月は客が少なかったけど皆でメンバー全員を応援してあげようって雰囲気だったから今より声援は大きかったと思う、今こそ客がメンバー全員を応援してあげる時なんだろうな。

あ、今回は峯岸先生を推してみました、実はAKBの中で里菜の次に好きなのが峯岸先生なんですよね(^^;、みーちゃんもウチが里菜ファンだと知っているので気楽に相手してくれました(^^;、分かっていた事だけど軽〜い気持で見ると楽しい。


で、最後に里菜の事でも書こうかな、里菜はいつも頑張っているね、そして気合が入ってきた気がする、見ている人は見ていると思うのでこれからも全力で頑張って欲しいと思う。