12日の動き

SHIZUKA@石丸ゲームワン→SHIZUKA@LIM

今日はSHIZUKAの日(笑)、いや〜、やっぱSHIZUKAいいわ〜、菜穂ちゃん可愛いわ。

で今日の一番は桜井聖良、ベテランアイドルらしい客への気配り、パフォーマンス、キャラの作り方が素晴らしいし、お客さんを楽しませる見せ方を知っている、そしてファンの人たちも長年応援してきている人達で楽しかったし、「ウ〜〜レッツゴー」なんて久しぶりに聞いた気がします(^^;
アイドルで長年やっているだけで凄いのに、ファンがいまだについているっていうのは本当に凄い事だと思う、若くて可愛い時はチヤホヤされて魅力が無くてもファンがついたりするモノですが、それなりに年齢を重ねてくると人を惹き付ける何かが無ければファンは離れてしまう、だからこそ桜井聖良は続けられているんだなって感じられました。