13日の動き

SHIZUKA 菜穂

サバイブ@撮影会→メイステ→サバイブ@秋葉
オレンチェ@静岡に行くか迷ったが静岡はメンドウだったので、ごろーちゃんと一緒に重役出勤してサバイブへ(^^;、現地に到着して撮影しようと思ったが暑くてやる気がでなかったのでお喋りメインになってしまった(^^;、90分いて撮影枚数が65枚って(笑)

撮影会が終わってから上原なつメイステで働いているので秋葉へ移動、9月1日に2人組でライブに出ると聞いたので「もう一人は誰?」と聞いても教えてくれないプレイ(^^;、ヒントとしてはそのもう一人も俺の事を知っているらしい、何人か名前をあげたが全部違うと言われた(^^;、う〜ん誰なんだろう??、もしくはなつが嘘を言っているかw

メイステを出た後はサバイブがチケット手売りを秋葉の駅前でやっているので行ってみる、が、無料って事もありAKB客が普段AKBでたまった鬱憤を晴らすかのようにガッツいていた(^^;、人を押しのけてまでしてタレントに近づきたくなかったので遠くから見てました(^^;、なので陽夏と美都季には発見されたけど奈々とまな〜みちゃんはウチが秋葉に行ったって知らないだろうな(^^;


#写真は12日に行ったSHIZUKAの菜穂ちゃん