今日の動き

小島くるみ

SHIZUKA→小島くるみ
午前中からライブが始まるという健康的なライブに参加(笑)、お目当てのSHIZUKAはオープニングアクト扱いで10分の持ち時間で2曲しか聞けず(涙)、せめて20分欲しかった。
でもいつも通りSHIZUKAは楽しかった、あの子達がいい表情で歌うから見ているこっちも楽しい気分になれるんですよね、それから物販では23日に発売のCDが先行発売していたので買いました、元々芝居をやっていた子達なので礼儀もしっかりしていて物販はとても楽しいですね、SHIZUKAのお客さんも(知り合いばかりだが)他のお客さんの事を考えて長時間張り付いたりせず、すごく居心地の良いところです>SHIZUKA

SHIZUKAが終わった後はまったり見ていたのですが、「桃」っていうユニットが良かったかな??、初めて見た子達だったのですが知り合いから「Priereの後輩ですよ」と言われて納得(^^;「MMA」の子達なのね〜、どうりでロコドルヲタがいるな〜と思っていたんですよ、内容はスクールの子達らしい感じで良かったです、ただ僕には子供過ぎますが(笑)

そして最後に「りらちっち」っていうユニットが出たのですが声優だそうで・・・、知り合いの声優ヲタがなんでアイドルライブに来ているんだと思っていたのですが納得(^^;、まあプレの声優ユニットって感じでした。

ライブが14時25分頃終わり物販だったのですが、14時30分から違う場所のイベントに行きたかったので、SHIZUKAの所にだけ顔を出して移動しました。

必死に移動してサンシャインに到着したのが15時10分(^^;、現地に到着するとどうやら握手会をやっている様子、ヲタモダチに呼ばれて前に行くと握手会の列があと5人くらいで終了らしいと聞かされ焦る(^^;、ダッシュで整理券を貰いに行って帰ってきたら最後の人が握手終わりそうになっていた、ギリギリセーフ(^^;
4ヶ月ぶりにcarezzaのメンバーに会いました、最近全然試合を観に行ってあげてないので申し訳なかったな〜、彼女達も試合で負けてばかりで辛いだろうけど、今日は楽しんでもらおうと思ったので握手会では試合の事は言いませんでした。


いや〜それにしてもイベント中、全て撮影可とは・・・さすが野田さん・・・大好き(笑)、で、困ったのがくるみの隣が赤坂さなえ、僕はさなも好きなのでさなを撮ろうとカメラを向けると、隣のくるみが自分を撮っていると思って目線くれるんだよね〜、と言うわけで写真はくるみ8割、さな2割になってしまった(^^;、くるみは大好きなので問題は無いのだが・・・、他の子も撮りたかったです(大汗)

帰り際マネージャーさんに挨拶したら「お久しぶりです、最近試合見に来てないですよね」とか言われる、さすがに「久しぶり」とかって聞きなれました(笑)