AKB48 チームA 3rd 軽くネタバレ

を初めて見てきました〜、みなさんのblogを読んでいると結構「良くない」という話しを聞くのでどうなんだろうかと思って見ました。
見終わっての感想ですが僕は今回の公演は結構好きです、それも2ndの時より数段上の評価です、僕は元々聞かせる系の歌手が好きだったので今回の前半戦はかなり好き!!、後半の数曲はイマイチだったけど最後の方はこれまたイイね、でもしかし一番最後の歌は締めの歌にしてはイマイチだな〜って感じです。

途中で里菜とこじぱるが2人で歌う曲があるのですが、2人のハモリとかかけあいみたいのが凄く合っていて良かった、それと全員曲でのダンスですが、もっと広い会場で見たら全体のフォーメーションを見ることが出来てカッコイイんだろうなって感じた、これは全国ツアーとかで大きな会場を意識してのダンスなんだろうか??

あとアンコール後に2ndの曲のメドレーがあるのですが、普通こういうのってアルバムとかに入っているだけでライブとかで歌わないですよね、それをライブで歌っちゃうってのが笑った(^^;、アレンジがハードな感じなのでメンバーの踊りもハードなので見ているだけで疲れそうです(^^;、ダンスもアレンジされていてカッコイイ感じになっていましたね、意外とこのメドレーもおもしろかったです。

それと今回は里菜の歌っている時の表情にも注目したいです、かなり感情を入れて歌っているようなので、身振り手振りそして表情が凄くイイ!!、いやいや、俺がここまで里菜をほめるのって珍しいかも(笑)、それだけ頑張ったって事ですね>3rd