今日の動き
AKB48@K→AKB@お台場→浜口順子

AKBをサクッと終わらせてはまじゅんへ、はまじゅんを生で見るのは去年の10月にTBS大感謝祭りでミニマラソンに出たときにちょっと見た以来です。
会場は錦糸町にあるクラッシックホール(^^;、今回はTVの公開収録で芸能人が合唱チームを作って「芸能人合唱コンクール」をやるといった内容、とりあえず受け付けを済ませて中に入るがギリギリに行ったので3階席で鑑賞する事になりました。

という訳で久しぶりに見たはまじゅんは凄い遠かった(^^;、でもあの子の動きって独特なので動きを見れば分かります。
で、はまじゅんが入っていたチームはアイドルチームだったのですが、合唱チームと言う事でほかにメンバーが10人ほどいたのですが、歌っている最中にはまじゅんだけ体が左右にスイングしたりしていました、合唱という一体感を求めるようなものの場合はNGなのでしょうが、タレントとしてはやっぱり目立たないといけないので合格です(笑)

はまじゅんはそういう軽いアピールが以前と比べるとうまくなりましたね〜、彼女なりに色々考えて行動していると思うのでファンとしては嬉しい限りです。

そして番組収録は取り直しも無く終了、そこでどうしてもはまじゅんに会いたかったので軽く待っていたらはまじゅんに会えました、1年会ってなかっただけで凄く大人っぽくなっていてビックリ、すげーキレイになっていました(元々は可愛い系だったのだが)、ってまあメイクのせいもあるのかもしれませんがね。
いや〜久しぶりにはまじゅんに会えて嬉しかったな〜、はまじゅんはイベントとかに出ないので年に数回会えるかあえないかなので一回一回が凄く貴重なんですよね、本当に年に一回で良いので会える機会を作って欲しいです>はまじゅん