今日の動き

仕事→お台場
仕事が終わってから、先日書いた石渡奈緒美が所属するフットサルチーム「Team good」がお台場冒険王ランド内で公開練習をしているというので行ってみる。
現地に到着してさあ中に入ろうと思ったら「18時で入場が終了になっております」と言われ中に入れませんでした(^^;、仕方ないので外で待つ事に(^^;しばらくしたら女の子の集団が来たのでなおちゃんを探すが良く分からない(^^;、あれ〜いないのかなと思ったら「あ〜〜〜」っという声がしたのでそっちを見た、なおちゃんだった(笑)

1年6ヶ月ぶりだったのですが、最後に会った時は20歳だったのに今は22歳、そして以前と比べてかなり痩せていたのもあり、一瞬分かりませんでした(笑)、なおちゃんの方から見つけてくれてラッキーだった(^^;、あのままだったら気がつかずにスルーしてました(^^;
色々話しをしたのですが、別れ際に「俺実は、フットサルはカレッツアのファンなんだよ」とぶっちゃける(笑)、嘘はつきたくないからね、でもなおちゃんがいる限り「Team good」も応援しますよ、カレッツアと対戦しない限りは(^^;

とまあそんな感じで、久しぶりに会えて嬉しかった〜、先月の町田恭子ちゃんのように「芸能を辞めた」と思っていた子に会えるのは本当に嬉しい、29日もフットサルの試合のチケットを買ったしちょくちょく会えそうな感じなので嬉しいです。