買ってきた

kyuumaru2006-08-26

映画「ラフ」の前売りチケットを買ってきた(^^;、あだち充先生の作品で一番すきなのは「みゆき」で「ラフ」は読んだ事なかったのですが、長澤まさみちゃんが出る作品ならなんでも良いです(爆)

なにげにウチはまさみちゃんファンだったりします(^^;、TVドラマや映画でチェックしてみると

● 平成17年
TVドラマ『優しい時間』 見た
TVドラマ『ドラゴン桜』 見てない
映画『タッチ』 見た


● 平成16年
映画『世界の中心で、愛をさけぶ』  見た
映画『深呼吸の必要』       見た
映画『GODZILLA FINAL WARS』   見てない
『逃亡者』 TBS日曜劇場    見てない
ドラマ『殺人スタント』      見てない

 ● 平成15年
映画『黄泉がえり』   見た
映画『ロボコン』    見た
映画『阿修羅のごとく』 見てない
映画『ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS』  見た

● 平成14年
NHK連続ドラマ『さくら』 見た

● 平成13年
映画『なごり雪』  見た

● 平成12年
クロスファイア』 見てない(^^;


クロスファイアを見に行ってなかったのはイタイ(^^;
そしてこの作品全て、まさみちゃん目当てで見に行ったってのが更にイタイ(笑)、でもって雑誌「ピチレモン」を買うのをやめたのはまさみちゃんがピチモ卒業したから(爆)