今日の動き

SHIZUKA

#AKBの抽選に当たらないのでAKBの話しはありません、その関連で飛んで来られている方はそのつもりで読んでください。

映画「ラフ」→さくら組・pinkish@亀戸→SHIZUKA@赤坂

というわけで「ラフ」を見てきました、「タッチ」のような感じだったらどうしようかと思ったけど、作品的には中々うまくまとまっていてそれなりに楽しめる作品になっていると思います、まさみちゃんの演技は前よりは良くなっているが、あの舌足らずな台詞回しは年齢を重ねたらよくなるんだろうか?と考えてしまいます(^^;

ってまあそんな事が気にならないくらいまさみちゃんは可愛い(^^;、そして速水もこみちがカッコイイ(^^;、この一言につきます。

映画を観終わった後は亀戸に移動、「さくら組」は最近良く見るので感想は省略、でpinkishは1年くらい見てなかったと思うのですが、曲調も衣装もダンスも変った上にメンバーも一人入れ替わって新生pinkishになっていました。
以前と比べて一回り二回りも成長したメンバーを見てすごく嬉しかった、特にマミちゃんの歌っている時の表情とかが格段に良くなっていてるし、お話した時の受け答えがしっかりしていたのでビックリ、十代前半の子って本当にちょっと会わないだけでガラリと変るもんだな〜と感じました。
またpinkishに通いたいな〜と思わせる内容でした。

そして最後はSHIZUKA、今日はライブのトリで持ち時間も長いと言う事でトークも歌もたっぷり堪能する事が出来ました、この子たちのライブは本当に楽しい!!、メンバーが楽しそうに歌って踊っている姿を見ると見ているこっちまで幸せになってきます。
それと今回もそうだったのですが、ライブに彼女達の事務所の人間はついてきておらず、全て彼女達が自分達でやらなければならないので大変だと思うしテンパると思うのですが、そこを3人が一致団結して頑張っている姿を見ちゃうとそれだけでも凄いと思います、しかもその上歌もダンスも良いしカワイイし楽しいユニットなんですよね〜、これからもっと人気が出て欲しいなって強く思うライブでした。