連日のAKB

オタモダチに会う約束があったのでAKB劇場に行ってみた、19時に到着したらまだチケットが売られていたので思わず入場(^^;日曜日は半分も見られなかったので実質2度目の3rd公演でした。
峯岸先生を見たかったのですが今日は映画の為欠席、なので中西と志穂ちゃんと麻里子と花とこじぱるを中心に見ました、中西さんは相変わらずな感じでした、麻里子と花は普段通りかな?、そしてこじぱるの美少女っぷりには脱帽です、こじぱるはグラビアとかにドンドン出て欲しいですね、絶対に人気が出ると思うのですが。

そして志穂、いや〜見るたびに可愛くなってますね、歌っている時の表情が凄く良くて志穂の笑顔を見ていると僕まで笑顔になってしまいます、みーちゃんもそうなのですが楽しそうに歌っているのを見るとこっちまで楽しい気持になれますね、今日は志穂に救われましたありがとう志穂。