今日の動き

上原なつ→AKB48
今日は仕事が休みなので上原なつがいるメイステに行ってみる、先日のライブの話しとかできて良かったわ〜。
その後AKBのチームK公演、先週の火曜日にKを見たときには抽選で一番最後入場だったので「今度こそは」と思っていたのですが今回はブービー(^^;、ないわ〜それ(^^;、でもまあ通称「バミューダー」と呼ばれる場所に知り合いばっかりかたまっていたのでそこで一緒に見ました。

K公演はステージとお客さんんが一緒に楽しむ感じのライブなので(Aはライブってよりは、見て楽しむ「ショー」って感じ)一緒に騒ぎました(^^;、それにKでの推しのなっちが凄く良いですね、なっちのおかげでK公演を楽しく見ることができました、またKは見に行きたいですね。