アップトゥボーイ

小島くるみが載っているので買ったのですが、全然読まずに置いたままだったので読みました(^^;
くるみの記事はモノクロだったのでオマケのDVDのくるみの映像の方が楽しめました、内容はスポーツデートって事でゲームセンターでサッカーとか野球とかの体感ゲームをやって、ノルマをクリアできなかったら罰ゲームといったもの、くるみはサッカー以外はメタメタだったので、メイドの服を着させられたり、おねだりの顔をさせられたり、あの子が嫌がりそうな罰ゲームばかりでした(笑)

ウチら的にはくるみのメイド姿を見られて良かったかな〜、それと遊びなのに真剣に体感ゲームするあたりがくるみらしくて見ていて楽しかった、遊びでも勝負がからむと真剣になるからな〜くるみは(^^;、久しぶりにくるみのマジ顔が見られて楽しかったです。

あ、それからAKBの子達も載っていましたね、やっぱみーちゃんカワイイわ〜〜。