9日〜10日

浅倉結

9日は仕事が終わってから浅倉結ちゃんが出るイベントへ移動、村山氏のイベントだったのでいつも通りグダグダな進行、でもそれが心地よい(笑)
そんな中でも結ちゃんが歌った「I WISH」の「明日への扉」はうまかったな〜、歌を本格的に習った事がないので荒削りなんだけど、声が良いしそしてなにより歌っている時が凄く楽しそう、まだまだこれから伸びる子だと思う。
そして結ちゃんはタレント性も結構あるので、事務所がうまく伸ばしていけば・・・・・今後の展開がおもしろいと思うのだが・・・。

結ちゃんのイベントが終わってから帰宅して23時、一休みしてから秋葉原で27時から山本理恵がダンスを踊るというので見に行く(^^;、そこは狭い店内にレゲエ好きな人が集まっている踊っているクラブみたいな所だったのですが、入り口で理恵ちゃんに会った時に「店内に適当にいて、私達のダンスが始まったら前の方に来て」と言われた意味が分かった、あきらかにウチは場違いな所に来た感じ
でした(^^;;;、音楽は基本的に好きなのでどんなジャンルでもそれなりに聞くのですがレゲエは無理でした(笑)

しばらくするとイベントが始まって、レゲエのセクシー女性ダンサーが踊りだしたのだが口では表現できないようなエロイダンス(笑)、こんなダンスもあるんだと目から鱗でした、そして最後に理恵ちゃんのチームが踊ったのですが、理恵ちゃんのチームはアフリカンダンスだったのでレゲエイベントの中では異色、しかしその圧倒的な動きとリズム感そして表現力、それに回りのお客さんも圧倒されてました、僕も初めて生で理恵ちゃんのアフリカンダンスを見たのですが(ショートバージョンは見た事あるが)、これほどまでに激しい動きをするのかっと思うくらい凄かった、ダンスが終わったあとで理恵ちゃんに会った時も「凄かった」しか言えなかったくらい凄かったし感動した、また理恵ちゃんのダンスを見る機会があればまた見に行きたいと思います。

理恵ちゃんのイベントが終わって帰宅したら明け方の4時30分(^^;、寝たのが5時(^^;、10日はAKBの大島麻衣の誕生日ライブだったのだが、朝から並びに行く体力はないのでパス(^^;、いや〜まいまいのは見たかったのですがね〜、抽選が当たらないので仕方ないですね。

10日はSHIZUKAのイベントで神奈川へ、あ〜SHIZUKAの現場は平和で良いわ〜、歌も4曲を2回歌ってくれたので満足です、SHIZUKAは「楽しかった」これにつきます、疲れたけど久しぶりに良い週末でしたわ、って言うか理恵ちゃんに会えればいつでも幸せですが。