今日の動き

仕事→浜口順子
仕事中にはまじゅんが川崎でTVの公開収録をやると知ったので仕事が終わってから行って見る、収録は「TVチャンピョン」でした。
収録は川崎の丸井の隣のビルで、はまじゅんの他に阿藤快さん原口あきまささんなどがいて、しかも出番が終わって引っ込んでも控え室ではなく通行人から丸見えの場所に椅子があって座っていただけだったので、野次馬が凄い上に写メとか撮りまくっていひどい状況でした、休憩している時は写メとか撮るのを控えようとか、一声かけてから写真撮るとかって気持は無い上に終わって出てきたときに群がっていて阿藤さんも迷惑そうでした、やっぱ一般人はひどいわちょっとはタレントさんの事を考えて行動してあげれば良いのにね。

で、はまじゅんですが、久しぶりにホットパンツはいているのを見た、そして最近ショートにした髪型をはじめてみた、大人になったせいか顔が細くなったような気がします、ってな事を収録が終わって帰っていくときに声をかけようと思ったのだが、「はまじゅ〜ん」って声をかけただけで終わってしまった(^^;、まあとりあえず来たって事をアピールできて良かったかな??。

まあはまじゅんは年に数回しか会えないので、ちょっと挨拶できただけでも嬉しいものです、でも・・・ホリプロさんはまじゅんに会える機会をもっと増やしてくださ〜い(^^;