17日と19日の動き

17日AKB48チームA→AKB48チームA(カフェ観戦)
19日AKB48チームK

17日はチケットが昼公演しか買えなかったので昼だけ見る、やっと公演に慣れてきたので多少振り真似も出来るようになった、でも3rdのダンスは複雑なので覚えられん(^^;2ndの時のようにチケットが手に入るような状況ではないので、正直週1回くらいのペースだと覚えられないですね。

それから、アンコールのDMTの時の里菜のジャンプですが、2ndの時よりジャンプが高くなっているのが凄く気になる、特に今回のはテンポが速いので里菜が着地する前に曲が流れていってしまい凄く気になる(^^;、でもまああの子なりのこだわりなのであれはあれでOKなんじゃないかなって思います、それから自己紹介で「得意料理はあったか〜いお味噌汁」って言っているけど、「大分県出身、片エクボチャームポイントの中西里菜18歳です」の方が初めて見た人には分かりやすいんじゃないかな〜って思うのですが、あれは「変えろ」といわれたのでしょうかね????、「りなてぃんコーナー」復活して欲しいのですが・・・、MCって個性を伸ばせる場所だと思うのですが事務所側がそれを摘み取るっていうのはどうなんでしょうね?。


それから19日のチームK公演、これといって見たい子がいるわけではないので全体を見る、最初の頃のような迫力が無くなってしまったのですが、なんとなく上手くまとまっていように見えます、Aとは違う魅力のあるチームですねKは。

まあ結局何が言いたいのかっていうと、Aの方がすきって事が言いたいわけです(^^;。