今日の動き

AKB48 チームA
当然のごとく今日も抽選は干されて最後から3番目入場(^^;、チケットの抽選も十数連敗中だしどうやらAKB運は無いらしいです>ウチ
それどころか、青年館のコンサートのFC抽選(実際はFC入ってなくても申し込めたのでFC入るメリットがまったくないのですが)は3公演とも全てハズレとかっていう素晴らしい運の無さ、でもまあ別に前で見る気はまったくないのでチケットは何とでもなるでしょうがね。

で、公演ですが、お決まりがなんとなく分かってきたので凄く楽しめましたね、下手のバミューダにいたのですがひーちゃんに「自然現象〜」ってやったりみーちゃんに全力でケチャしたり、里菜に投げキッスしてみたり(笑)メチャメチャ楽しかった(^^;
公演の内容はどうだったとかって考えないでひたすら楽しむように心がけたのが正解だったかな?、まあそんな中でも里菜を含めた全体の動きをチェックしてはいたのですがね。

そうそう、今日のMCで里菜の妹さんの話しが出てましたね、いや〜妹想いの良いお姉さんですね里菜は。