今日の動き

仕事→SHIZUKA@LIM

世間は3連休だそうですが、ウチは8日だけ休みなので全く関係なし(^^;、周りで3連休って言っているのがうらやましいです。

で、AKBのチームA公演は当然ながら行けず、その上先日も抽選外れたので16連敗中(^^;、なんだかどこまで外れるのか楽しみになってきました(ぉぃ、そんな中、仕事が終わってからSHIZUKAを見に行ってきました、出演者は

          • -

SHIZUKA
さくら組
森崎愛
宮島琴乃
河合ヒナ
てぶらっくす
H@chi

          • -

到着した時は既にあいにゃんは終了していた・・・、久しぶりに見たかったのにorz、宮島琴乃ちゃんは高校受験の為に今日をもってお休み、てぶらっくすはスタッフの手違いにより歌う事が出来ずにトークのみorz、テンションがあがらなかったのですがH@chiが登場したとたんテンションが上がりました(^^;、H@chiを見るのは3回目ですがメンバー全員かわいいし楽しそうに歌ってくれるのが凄く良いです、やっぱりライブって楽しみに行っているので楽しそうに歌っている子の方が良いですよね〜、これは客側にもいえる事だと思います、歌っている人もお客さんが楽しそうに聞いていると気分が良くなるんですよね、お互いが楽しめるようなライブがやっぱり良いですよね。

そして次がSHIZUKA、今回はいつものオリジナルの歌はあまり歌わずにプリプリの「ダイヤモンド」、「学園天国」の2曲を含む4曲を歌ってくれました、パフォーマンスとしてはマダマダな部分が多いSHIZUKAですが若菜ちゃんの笑顔に今日も癒されました(^^;、やっぱり笑顔って良いですよね〜若菜ちゃんの笑顔を見ているだけで幸せになれます・・・、ってな訳で若菜さいこ〜(笑)

最後はさくら組でした、シーナちゃんが体調が悪いようで(っていうか物販の時に左半身が痛いって言っていた)ちょっと心配です、あの子は知り合って2年半ですがあんなにつらそうな顔は初めて見ました、ちゃんと病院に行くように言いましたけど・・・。

というわけで今回のライブは楽しめたけど、シーナちゃんの体調が気になって終了したって感じでしょうか?、全ての人に言えますが健康が一番なので無理をしないようにして欲しいです。