今日の動き

カレッツア@山梨

交通の便が悪いので車で移動、3連休の中日って事で大渋滞に巻き込まれ死にそうでした(^^;、それと八王子料金所でETCレーンの列が30台位だったのに対して通常のどこのインターから入ったかわかるチケットの受け取りレーンは待ち0(^^;、ETCで通りたい人が5分くらい待つのに対して現金で通る人が待ち時間0分って逆転現象が・・・。

渋滞のせいで現地に到着したらちょうど試合が始まる直前(^^;、これで遅刻して試合も見られなかったなんていったら泣いてるよ(^^;試合は
カレッツア0-0 ファンタジスタ
 (PK 2−3)
カレッツア4-0 ヤンジャン
ヤンジャン0-3 ファンタジスタ

ってな訳でカレッツアは2位だったのですが、以前はボールを持つとあせっていた印象をうけたのですが、今回は落ち着いてボールを持てているように感じた、くるみもいつもの決定力不足はどこえやら(^^;ヤンジャン戦でハットトリックをやりました、今回は主力の桃と麻帆がいなかったのを考えると凄く良かったのではないかなって思いました、次のリーグ戦が楽しみです。