15日の動き

AKB48@チームA×2

本当は違うイベントに行く予定だったのですが、里菜の映像が流れていないので15日に絶対流れると信じて劇場に行きました、入場はキャンセル待ちの抽選対象外入場だったのですが、下手お立ち台が空いていたのでそこで見ていました。
昼公演はいつも通り元気なメンバーと、極端に元気が無いメンバーと分かれていたように思います、「何かあったのかな〜?」と思ったのですが里菜はとても元気だったので良かった、まあ毎日公演があればそういう日もありますわな。

で、お待ちかねの映像は志穂ちゃんでした、さすがセレブなオシャレ番長って感じのお部屋でした、でも意外とプーさんのぬいぐるみが多くて女の子っぽい一面もみせてくれました。

そして夜公演、昼夜両方見たのっていつ以来かなと思って調べたら5月28日というのに驚いた(^^;、でもってAで抽選に間に合ってしかも11順とかっていう真ん中より早い順番で呼ばれたのもスゲー久しぶりで高まった(^^;、なのでいつもいる下手ではなく真ん中ブロック上手よりの「投げキッスで撃ち落せ!」で峯岸に打ち落とされるポジションに行きました(笑)

やっぱり真ん中ブロックは見やすいですね〜、下手にいると柱が邪魔で真ん中で何やっているのかわかりませんからね(^^;、で「投げキッスで撃ち落せ!」ですが周りが峯岸に打ち落として欲しい人ばかりだったので、ウチは隣の平嶋なっちゃんに打ち落としてもらいました(^^;;;;

そして「蜃気楼」、久しぶりに柱に邪魔される事無く里菜を見ることが出来た(^^;、里菜は微笑んでいる顔も可愛いけどはかなげな顔の里菜もイイね、里菜は表情の作り方がうまいので曲ごとに見る楽しみがあります。

表情で思い出したけど、「小池」の時の里菜が憎たらしい顔をしていて好き(笑)、里菜ってアイドルより役者の方が目が出るんじゃないのかな???って思ってしまいます、ってこんな事を言っているのが里菜にばれたら怒られそうですが(^^;

そしてお待ちかねの映像ですが、やっと里菜を見ることができました、多分自分ひとりでビデオを撮ったんでしょうね、内容は本人に任されていたのかな???料理が得意と言う事をアピールするために料理するシーンがありました、後は部屋を紹介して終わりかな???
「お客さんにどう見せれば楽しんでもらえるか」を勉強するにはとても良いですね今回の自分撮りビデオ、そういった点では里菜はマダマダですね、料理のシーンでもカメラをどこかに置いて里菜が包丁で「トントントン」なんてやっている姿を見せるとか、笑いや驚きの要素をちょっとでも入れてみるとか・・・、って言い出したらきりが無いですね(^^;ってこんな話は手紙に書けって感じですな。

まあ公演も2回見る事ができたし、里菜の映像も見ることができたし、またしばらく行かなくても良いかな〜なんて思ったり(^^;、まあメールが当たれば行きますが・・・当たらないと思うけど。