CONKA

先日も書きましたが中西里菜さんが大分の情報誌「CONKA」に載っています、で、それが今日届きました。
「東京で頑張る大分の女の子」という題名でA4大の見開き2ページの特集になっていまして、インタビューではオーディション・東京での生活・夢などについて里菜が語っています、中でも「大分のオアシス広場でライブをやりたい」という言葉に郷土への強い想いを感じます。

そしてインタビューの次のページにはAKB劇場のメンバーの写真が飾られている通路で撮った里菜の写真が載っています、里菜は可愛いイメージがありますが、この雑誌の里菜は大人っぽく強い女性と感じさせる写真ですね、この1年であの子もずいぶん強くなった事でしょう、去年の頃とは顔つきが違いますからね。

CONKAのスタッフの方はとても早く雑誌を郵送していただきありがとうございます、内容も写真も良いかったです、が、もうちょっと大分色を強く出していただけるとなお良かったかも?、ってそれは贅沢な要求ですかね?、とりあえず中西里菜ファンならば買って損はない雑誌です。