今日の動き

AKB48@秋葉原ヨドバシカメラ→AKB48@劇場
MNPのイベント(NTTドコモ)にAKBが出演するので参加、雨降っているのに朝から無駄に並び(^^;、待っていたら体の芯まで冷え切ってしまい寒かったです(^^;
 そして6時間待って開場、12月のお台場の時の寒さと比べればたいした事ないですが、微妙に薄着だったので辛かった、なもんで入場後はやる気なく上手サイドにて鑑賞、そこで自己紹介があったのですが里菜の時にいつもの調子で「り〜〜〜な〜〜〜」といおうと思ったのですが、「り〜〜」の時点で近くにいたメンバーがこっちを見てきた(^^;デカイ声で言いすぎたと思い「な〜〜〜」はちょっと小さ目でいっちゃいました(^^;、ゴメン里菜。
イベントは後は歌を歌ってMCやって終了しました・・・MNPの宣伝ってしてましたっけ?



で、その後劇場に行ってちょっとしたらメンバーがCD即売会をやっていました、運良く里菜も出てきたので軽く行ってみる、が、言いたい事はいっぱいあるのにいきなりサプライズがはじまったのでテンパってしまい大した話が出来なかった(^^;、いやいや里菜とお話をしたのが7月以来だったのにもったいない事をしたな(^^;