25日の動き

仕事→AKB48@劇場
見事にメールが外れて21連敗(^^;いやはや凄いです(^^;、そして劇場ですがキャンセル待ちの抽選外で入場、まあとりあえず入れれば何とかなるので・・・何とかなりました(笑)

連日のレッスン、そして当日はイベント&握手会?もあり疲れている状況だったと思いますが、疲れも見せずに頑張ってステージで歌っていました、みんなプロになりましたね〜そしてみんな可愛くなりましたね。

で、今日はCD発売日であるのと同時に渡邊志穂ちゃんの誕生日、今回のCDには彼女はメンバーに選ばれていないのでちょっと複雑な心境でしょうが次回に期待したい所です、で、公演はダブルアンコールで「会いたかった」を歌ってくれました、私服に着替えて歌っていたのですが、公演後にメンバーによるお見送りがあってそこで帰るのが遅くなってしまうので私服に着替えたんだと思うのですが、せっかくメジャーデビュー曲を歌うんだから「お見送り」なんていらないからきっちり歌って欲しかった、ロングスカートの子なんて踊りづらそうにしていて見ていて「なんだよこれ」って感じました。