今週買ったCD

え〜、なんだかAKB劇場ではメンバーと握手できるらしいですが、18時が定時のウチにとってそんな握手会に参加するのは夢のまた夢(^^;、絶対に参加できないので逆に諦めつきます(^^;

で、今週買ったCDですが
コブクロ「KOBUKURO ALL SINGLES BEST」
星泉セーラー服と機関銃
AKB48「会いたかった」

の3枚です、24日に3枚とも買ったのですがコブクロしか聞いてない(^^;;;;、いや〜コブクロの「永遠にともに」は超名曲ですね、何度聞いても何度聞いてもあの曲を聞くと感動できます、男性ボーカルは浜田省吾とかスピッツとか久保田利信とか好きだったけどここまで好きになったのはいないな〜、早く11月1日のライブに行きたいっす。