握手会

AKBの握手会に行ってきましたので簡単にレポ。

まず一組目の並びで板野が暇そうだったので手を振ってみる(^^;、ウチが板野にガッツクなんて今まで無かったので多分戸惑っていたと思う(^^;、そして峯岸先生の前では「会いたかった」の指差しをすると峯岸先生は苦笑(^^;、Kメンは知らないのでスルーして一回目は麻里子へ行く。
「あ〜トイチさんお久しぶり」と言われた後に何かまた言ってきたのだが聞こえなかったので「え、何?」と聞き直す、また麻里子が喋るが周りがうるさくて聞こえないのでもう一度聞き直したら「里菜はもうすぐで来ますよ」って(^^;、その時係員から「もうそろそろ時間なので」と言われ終了(爆)、おいおい、麻里子と喋ってねーぞ俺(^^;

一組目は峯岸先生にも行きたかったが、あまりの人の多さに「こりゃあ2組目に並ばないと里菜に行けないな」と判断して二組目の並びに参加、しばらくしてから二組目が入場しました、会場に入ってちょっとしたらなぜか列が崩れてみんな前に詰め寄る、「え、このままイベント中止?」とか思ったけど押し合いしながら何とか里菜に辿り着いた。

里菜のところに行ったら「トイチさん、この前の手紙の内容すごく嬉しかったです、怒ってなかったし」・・・、え、怒ってない?つうか手紙に怒った内容なんて書かね〜し(^^;、凄く気になったので2周目も里菜に行って「俺の手紙って怒っているように読める?」と聞いたら「いや、怒っていませんよ、すごくためになる事が書いてあって・・・・」、まあ確かに里菜にはダメ出しだったり厳しい事を書いたりしているからね(^^;怖いと思われても仕方ないですね、でもまあそれが俺の役目だと思っていますから・・・。

2組目が終わってから3組目、まずは大島麻衣に行ってその次は志穂、志穂には「次のシングルで頑張ろう」と言っておきました、そしてラスト4組目に参戦しました。
4組目はまずは戸島、戸島に向かって歩いていくと「はぁ?」と言われる(^^;、そんなに俺が花に行くのが不思議なんだろうか??、そして開口一番「里菜ちゃんは・・・」と言ってきたので「里菜はちゃんと行ってきたよ」と言う、この時俺のテンションがちょっと高かったので「里菜より花の方が好きだよ」とか言ってみるプレイ、それを言った瞬間に花は無表情になり俺に無言の圧力をかけてくる(^^;;;;、耐え切れず「嘘ついてましたゴメンなさい」と謝るプレイ(^^;、何だか凄い敗北感でした。

花の次はこまったに、昔の話しをちょっと振ってみる、ちょっと予想外の返事が返ってきてショックでした(笑)、まあこまったにだから仕方ないか(^^;ってな訳でこれ以外にも色々あってめっちゃ楽しかったです、でもできれば一人と握手じゃなくて皆と話したいな、特にKメンの子は大堀以外とは喋った事無いのでね(^^;