今日の動き

仕事→AKB48@日本青年館

コンサートは18時開始なのに18時に仕事が終わってタクシーで青年館まで(^^;、途中で「開演18:30くらいになりそう」という電話をいただく(^^;、タクシーは順調に走って18:30に青年館に到着、ギリギリセーフでした。

今日はメンバーがまんべんなく出演するのかなと思っていたのですが、推されているメンバーだけがやけに出番が多かった(^^;、里菜を長い時間見ていられるのは嬉しいのですがせっかくのコンサートなので、多くのメンバーを見てあげたいと思っていたのですがねえ・・・、仕方ないか。

メンバーは良く頑張っていたと思います、が、音が悪いし構成も良くない、そしてユニット曲はショートバージョンで萎え、MCは36人の自己紹介を延々と聞かされる(^^;、メンバーが頑張っていただけにメンバーとは関係の無い部分があまり良くなくて残念でした。

でもまあ僕は里菜が沢山出演していたので良かったです、あれで出番が少なくて干され組だったら辛かっただろうに・・・。