今日の動き

AKB48@日本青年館

昼はユニットシャッフルって事で、里菜がチームKの「禁じられた2人」の河西智美ちゃんのパートで出演していました、ライブ中に某氏と「里菜がKのユニットで出るとしたら禁じられた2人しかないよね、で会い方は高橋みなみかな??」って話していたらドンピシャ!!、でもまあ里菜のイメージに合う曲って言ったらアレが一番しっくりきますからね。

 そして夜公演、すげー遠いい席だったのでまったり鑑賞、でもちょっと油断すると人数が多いので里菜を見失うんですよね(^^;公演自体は普通に終わってユニット編成発表
ばら組
秋元・今井・浦野・大島(麻)・大堀・小野・折井・河西
小嶋・小林・駒谷・高橋・野呂・平嶋・増山・松原・峯岸・渡邊

ゆり組
板野・梅田・大江・大島優子・奥・川崎・佐藤夏希佐藤由加理
篠田・高田・戸島・中西・成田・早野・星野・前田・増田・宮澤

「バラ&ユリ」とかっていう微妙な名前は置いといて(^^;、ユニットですがとりあえず里菜は大江と一緒でよかった、やっぱり仲の良いモノ同士がおれれるっていうのは精神的に全然違うと思います。
と言うわけで終了したのですが、メンバー発表が終わったらそのまま終わってしまったのでテンション下がったまま終わってしまいなんだか後味が悪いコンサートでした(^^;